02/27のツイートまとめ

pjr

水中戦闘可能といえば、Xライダーとかバイオライダーが普通にうかぶのはかなりだめなかんじかなあ
02-27 09:27

@inuan 残ってましたー、で、読了。橘かわいいよ、橘。でも藤紫もいいんだよなー。ホントにいい仕事されてますよね。
02-27 08:41

仕事まだおわんねえ
02-27 07:33

FC2 Management

02/25のツイートまとめ

pjr

アキバむかいちう。
02-25 18:19

しごとおわた、シャワー浴びるべ。
02-25 07:53

仕事のぐち

昨日はなんか担当地域宛の荷物が多く、かたしもおっつかない状況もあってなんかひききれなかったり、住所がみえずに引き漏れを頻発するという体たらくでございました。

まあ、なんとか、長もの、幅広なものはひきもれずにすんだのですが、割れ物他を9個もひきもれたのは駄目のひとことにつきます。
加えて最終直前の逆送でも一個ひきもれがもどってきてたりもしたんで、合計10個。駄目すぎです。

今日はちょっとはましになってればいいんだけど。

今日がおわれば明日は休み。うまいことリフレッシュしないとな。
いろいろちくちくいらんこといってわたしのなにかをえぐりにくるひとが、何人かいて、そのたびにテンション下降というのが、多いので。ふう、、、

02/24のツイートまとめ

pjr

@inuan ありゃ2巻すか。やべえ買いにいきたいけど今は無理だ。月末まで残ってますように
02-24 15:20

02/23のツイートまとめ

pjr

どなたか渦巻きの2011年1月壁紙もってたらくれないかなー、とかいってみる。いけないこととは知りつつも。
02-23 23:50

フィレオフィシュなう
02-23 18:49

02/22のツイートまとめ

pjr

おーくーれーたー
02-22 20:33

あんま寝れなかった。このまま仕事へ
02-22 20:12

あう、21日中に休憩がもらえなかったので壁紙ダウンロードしきらんかったよ。まあ、こんなに時間通りに消えるとも思ってなかったし、そもそも壁紙のことをしったのが今日仕事に入る直前だったのが悪いんだけど。でも泣ける
02-22 00:27

02/19のツイートまとめ

pjr

今日一休行けなくてちとしょんぼり。
02-19 23:02

02/18のツイートまとめ

pjr

@amano_rox 昼飯おわたなう
02-18 12:21

@SakuyaTsuitachi 結局、16日の遅い時間にあがってたようですね。>あのページ。あとは情報次第か
02-18 08:43

映画な話

先週、ぎりぎりやっているところがあったので、ウルトラマンと仮面ライダーの映画を観てきました。

まずはウルトラマン、こちらは夜勤明けに妙典までいってモーニングショーでみてきました。

話に関しては割愛しますが、ちゃんとウルトラマンしてて楽しめました。ちょっと展開が急かなとか思わないこともないですが、本来は子供向けなんでこのぐらいのほうが逆に飽きなくていいような気もします。

昔のリメイクっぽい連中も、それぞれ見せ場があってよかったですし。
緑川さんはかっこいいし、関さんもキャラの豪快さがなんかいい感じでした。
#でも最初グレンの声聞いたとき、神奈さんの声に聞こえちゃったのはここだけの話。
45周年映画第二段があるみたいですが、それよかテレビシリーズでゼロの話が見てみたい感じです。

翌日は仮面ライダーを東武練馬まで観に行きました。
去年のように3本だて構成でそれそれの話があったわけですが、、結局は


スカルかっこいい


で終わっちゃう感じでございましたw

オーズの方の話もいろいろ引きがというか謎な部分がいろいろあって、本編への誘導なんだろうなというところがあって、よかったんですけどね。

そんな感じ

02/17のツイートまとめ

pjr

町田通過なう
02-17 11:52

02/16のツイートまとめ

pjr

がーん、まだページできてなかった。超楽しみにしてたのにー
02-16 18:04

舌かんだ。いたひ(;´д⊂)
02-16 16:03

仕事おわたよ。わーい
02-16 08:16

休憩ちう
02-16 00:50

@kan_taka 以前博多に行った時はなんかしっくりくるのがなくて適当にくった記憶が、いいお店あるといいですね。
02-16 00:25

02/15のツイートまとめ

pjr

たいとまなう
02-15 18:24

02/14のツイートまとめ

pjr

【マイアミなう!】抽選でマックカードプレゼント! http://w.mdj.jp/hhj #McD_beef #McD_miami
02-14 02:16

@SakuyaTsuitachi かんぬ(字でないw)巫女のページがオープンする日ですね。記憶違いでなければ。
02-14 02:07

02/12のツイートまとめ

pjr

なんかいろいろやばい
02-12 08:01

@SakuyaTsuitachi 16日にページがオープンのがたのしみなんですがいかんせんiphoneもってないし。かなしい。
02-12 01:55

02/11のツイートまとめ

pjr

マイアミ食った。ソースは好みだけどタコスがいまいちだなー
02-11 16:54

@SakuyaTsuitachi 入場券五種類コンプリートしました~
02-11 16:24

02/10のツイートまとめ

pjr

仮面ライダー見終わった。以下略w
02-10 13:39

02/09のツイートまとめ

pjr

ウルトラマンゼロtheMOVIEを観てきたよ、思ってたより全然たのしめたよ。
02-09 12:05

寒い
02-09 07:43

やべえ超眠い
02-09 05:24

ちょっと一服
02-09 03:36

02/08のツイートまとめ

pjr

富士そばの和風かけラーメンにはがっかりだ。
02-08 19:51

前半の個別休憩をもらいそこねた。あーあ。
02-08 00:59

先週から今週のアクエリ

先週の日曜はBCC浅草のクロスランブルに参加しました。

なんとなくヨルムンガンド気分だったので、これだけで10戦しました。
結果、、、

一勝しかできませんでしたw

結局ヨルムンガンドが出れば勝ち、でなけれは、 、、てのがもろにでました。
結局一回しかでなかったわけですが。手持ちの他のデッキなら、ぶっちゃけ半分以上は勝ててる感じでしたが、勝ち負けあんまり関係ないレギュレーションだったんで、全部ヨルムンガンドでいきました。

手持ちなかったんで普段の身内の打ち上げは参加できませんでした。

翌週というか今週の土曜日は某所で公認大会。一月のあれが終わったんでなんか参加者がた減りでした。

2勝で一位になりました。階段くずれたんで。

日曜も同じとこで、公認大会に参加。こっちは一勝一敗で終了。順位には引っ掛からず。
そのあと非公認でブードラをやるというので参加。
最初にひいたカードがあれだったので白メインのタッチ黒青という感じでデッキが完成。パンチ不足な感じでしたが、なんかうまくまわってくれたので、3勝で一位になりました。

その後店長にシールドで挑戦したら、引きがどうしようもなく悪くなんの抵抗もできずに負けました。

そんなアクエリ。

ああそうそう藤間パックを1ボックス買いましたがVFはでませんでした。

02/06のツイートまとめ

pjr

やべえあと10分きった
02-06 14:53

ウィングつきのエリーゼを見た
02-06 09:22

シャワーシャワーを浴びてすっきりするぜ。6日振りの休みなにしようかな?久々の池袋もなんか微妙だしな。
02-06 07:35

仕事おわたよ。
02-06 07:26

休憩ちうなう。なんか太陽が見えない夜明けです。そのおかげであんま寒くないかも
02-06 06:33

@waffle1999 お疲れ様です。
02-06 06:30

02/05のツイートまとめ

pjr

液体入りポリタンク100本の降ろしとか、腰砕けるから。
02-05 23:26

ご飯と言う名の呑みをおえ、仕事に行くなりよ。やっぱり呑みの席は楽しいな。
02-05 19:55

腰いたす、明日もまだ仕事なんだけどもつのか?
02-05 05:20

飯終了。ちと仮眠
02-05 00:15

02/04のツイートまとめ

pjr

なんかまだ半分なのにもう疲れがえらいことに。決定歳はとりたくないってことやね。
02-04 23:48

16時間ぶりのご飯終了
02-04 12:44

仕事おわたよ。でもココニきて体が痛いです。コンベアのうえからこけて落ちたときに打ったのがいまきたっぽい。
02-04 07:46

なんか久々

こないだ秋葉にいった時、某お店でとまと麺をたべました。
なんか味が微妙に弱い感じでした。

地元に太陽のトマト麺ができてなんか気に入ったので余裕があるときは食べるようになってたんだけど。

他のお店でトマト麺があるときはなんか食べるようになってたんだけどね。
何店かで食べたことはありますが、なんか結局たいとまが一番口に合いました。
それはただの味音痴の証明にしかなってないかもしれないけどね。

そんな話

02/03のツイートまとめ

pjr

22時すぎちったからもうおちゃしかのめなくなっちった
02-03 22:56

夜食食い終わったなう
02-03 00:20

02/02のツイートまとめ

pjr

@m5akura おか。わしは今から出勤よ。
02-02 20:28

@m5akura ま、がんがれ。私は今仕事おわたよ。
02-02 07:44

休憩なう。なんかいつもより疲れてるな。だめぽ
02-02 03:19

02/01のツイートまとめ

pjr

なんか、使いにくいアプリに当たっちまったな。変な書き込みごめんなさい。
02-01 23:51

ぐは、
02-01 23:48

きゅうあ
02-01 23:47

RT @amano_rox 今日もアイダホバーガー食ってしまった。 わしも喰いました。今日初食べてすが。
02-01 20:44

@bamboo_milktub どんなおばさんやねーん。想像できましぇん。
02-01 20:40

さて仕事いくか
02-01 19:50

プロフィール

Author:WO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ちゅ
『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定! 『触診病淫』2011年5月発売予定! 『euphoria』2011年6月24日発売予定! 【未来ノスタルジア】応援バナー ダイヤミックデイズ 応援中! WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR