FC2ブログ

はずれをひいた話

今は夜勤で宅配の仕分けとかやっている私ですが、
久々に完膚なきまでのはずれを引きました。

一人目
コンベアの流れが止まっているのにかまわず降ろそうとするドライバー。
基本自動仕分けが可能な荷物はそちらルートに流すことになっているのですがそちらの流れが止まっているのに、構わす降ろし続けて、止めきれない状態になったので仕方なしに、手動仕分け用のラインに流すはめになった。

二人目
下手の荷物はものによってはコンベアで流れないのでそういうのは直接もっていってもらうんですが。場合によっては他の車の荷物もお願いしてもっていってもらうんですが、今回同じようにお願いしたところ、「なんて、人の荷物までもっていかなくちゃいけないんだ。ふざけるな。」
という返し。

その時点で話してもしょうがない感じだったので、それ以上話しても無駄のようなので、その場で引き下がりましたが。

でも同じ状況になったら明らかに人にはもっていってもらうんだろうなと。

結果、助け合いという言葉がわからないひとでしたと。

あームカつく、さっさと死ねばいいのに。

今日の仕事はあと半分以上残ってるのにこのテンションではちゃんと働けるか不安。

あーあ。
スポンサーサイト



06/12のツイートまとめ

pjr

結局分けか。ま上出来上出来。PKて取られたのは微妙だとは思うけど。
06-12 21:03

一点とってこれで一安心とか書こうとしたら、もう返されとる。悪いくせがでとるな。まあまけなきゃいいんだけどさ。http://t.co/uQRhu6l0 #daihyo
06-12 20:41

とりあえず前半は無難に終わったか。後半も油断なくがんばれ。結構一瞬のすきをつかれることがなんか多いし。http://t.co/uQRhu6l0 #daihyo
06-12 19:53

でも公人がこれいっちゃいけないと思う。間違ってはいないけどな。 <「死にたいなら自分で死ね」―松井大阪知事・大阪無差別殺害> http://t.co/IZhrhWwh #niconews
06-12 02:44

06/10のツイートまとめ

pjr

駄目だ、JGC代の確保が出来ねえ、今年はいけないわ、宿泊は。結局医者代が負担でか過ぎた。しくしく。
06-10 13:13

06/09のツイートまとめ

pjr

よくよく考えるととんでもない医者にあたったってことになるのかも。とくに望まない検査を受けるように誘導されて、高い金とられた形になってるしな。くすりもらってそれで良くなってんだから、そこから先は断ればよかったんだよな。医者にいわれるときいてしまうのは刷り込みにちかいものを感じるぜ。
06-09 19:51

06/07のツイートまとめ

pjr

なんでやることやる前に寝ちまったかなあ。をれの馬鹿野郎。さて日曜が終わるまで。どう生きたものか。それもこれも結局のところ医者で金かかりすぎたのが原因ではあるんだけど。これが完全に想定外の出費すぎだよな。前に同じことやったときここまで金かかんなかったとおもうんだけどなあ。ふう。
06-07 17:37

06/03のツイートまとめ

pjr

選択肢がない状態でご了承くださいとか、卑怯。
06-03 17:33

なんか、電車が止まった。
06-03 17:32

プロフィール

WO

Author:WO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ちゅ
『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定! 『触診病淫』2011年5月発売予定! 『euphoria』2011年6月24日発売予定! 【未来ノスタルジア】応援バナー ダイヤミックデイズ 応援中! WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR