FC2ブログ

キャンペーン

日曜日に参加しているあるキャンペーンが終わりました。
後日談のセッションがあるということですが、話としては大団円を迎え最終回ということです。

で、感想。
楽しいキャンペーンでした。
ですが、私のキャラクターが、今回の話の中で何かを残せたかというと何も残せなかったです。
そこが残念というか、GMとか他のPLの方々に申し訳ないことをしたなーと思います。

キャラクターのつくりはまあおかしいことをやってはいましたが、さほど他に迷惑はかけなかったと自分では思ってますが。他にどう思われてたかはおいておいてw

キャラクターの設定とか、ちゃんと話に組み込んでもらえそうなのとか、もっと話の中で動き回れればよかったんですが、
結局どちらもできなかったという有り様。

せめてもうちょっと前キャンペーンキャラと絡みやすい仕込みはちゃんとしておけばよかったと思います。

次のにまた参加できるならこちらから何かしら提供できるようにしたいと考えております。

そんな感想もどき
スポンサーサイト



カルディアグレイス見せてもらた

新種族とか新技能とかみたけど、私的一番はやはりフィー。
フィーかわいいよフィー。

大体私のプレイスタイル知ってる人間は大体「だよねー」という返し。

理解してもらえているのはよいですが。素直によろこべないw

でもよい。

次に機会があればやるぞー

でもその次はいつになるんだか。

車待ちちう

8時に来るという予定ですが、予定は未定どうなることやら。
じりじり到着が延びて、最終的にカットなんていくらでもある話だし。
このあと用事もあるし、さっさと来てほしいんだけどな。

ある職場の先に経験 が長いひとの、、、

ストレスたまってんのかなんだかしりませんが、
原因を考慮せず、現状だけでどなりちらしたり、
ちょっと流れが切れてとまってたら、ねちねちとなんかいうひとがいます。

そういうことが、上の人に知られて配置変えられてるのに、今もやってることは変わりません。

なんとかならないかなと思う以前に接点をもちたくないんですが、どうしたものか。

やっぱり土曜日はでないようにしないとだめかな。
平日はもうほとんど接点ないんでいいんだけど。
あーあ早く仕事変えたい。勤務地がかわるだけでもいいけど。

\(^o^)/

荷物が少なかったからだけど、今のところで初の逆送荷物0だった。

あのぐらいの間隔で一列に流してくれれば、ちゃんと引けるってことだよな。

いつもの流し方がいかにひどいかってことだよな。

なーんて盛り上がっても最終逆送で○ぬけ住所の荷物が戻ってくるのはわかってるけど。

たまにはいいよね。めったにないことだし。

役所に生活を終わらせられる話

まあ、自分が悪いのはわかっているのですか、、、

住民税滞納してたら、来月の給料差し押さえられて、
それだけならまあよかったんですが、
日払いが利用できなくなるということになり、生活がたちゆかないことになりました。

こんな自転車生活してるのが悪いんですが。
そんな蓄えが残せるならちゃんと払えてるっつーの。

冗談ぬきでやばいので、ここから先ここの更新がなければ、消えたと思ってくださいな。役所って強引だないろいろ。

まあ、誰もこんなチラシ裏なんて見てないだろうけどな。
プロフィール

WO

Author:WO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ちゅ
『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定! 『触診病淫』2011年5月発売予定! 『euphoria』2011年6月24日発売予定! 【未来ノスタルジア】応援バナー ダイヤミックデイズ 応援中! WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR