FC2ブログ

ペタネガティブ

某闇レギオンですが、
入団資格は普通にある私なのですが。

ガチすぎて、引かれるのは確定なので、実はないのかもしれません。

#どっちなんだw

本当の闇は王様がいうより、さらにあれですよ。
かくいう私でもまだまだですし。
#あまりそっち方面にいきたいわけでもないけどね。
スポンサーサイト



サバトの話

新段がでたばかりなので、どんなデッキがくるか読めなかったりします。
まあ、黒は安定はしてるので、普通にくると思うんですが、
他の色がねえ、、、

なんか緑はとりあえすどんなデッキにもリャナンシーが入ることだけは確か。
自分のメイン的に待望のカードではありますが、
結局開発チームはいろいろと懲りてないことはよくわかりました。

あとは、、、
本当は早くて強いデッキを組む必要があるんですが、結局趣味優先なのが私クオリティなんでしょうがないんですが。

なんか面倒なはなし

ここは当人が見てない前提というか、
誰もみちゃいねえ私の闇ブログなので、少々あれなことを書く。

先日ある友人からメールがきました。
先日私が遅刻したせいで、終わらなかったTRPGセッションの時の件でした。

内容に関しては責任転嫁してないで、ちゃんと謝れ。というような内容でした。

当人としては、責任100%のところを90%ぐらいでしょのつもりだったんですが、そうは伝わってなかったようです。
そこで当方にまったく責任がないというほど、厚顔無恥な人間ではないつもりですし、そのぐらいは解ってもらえてるぐらいの付き合いはできてたと思ってたんですが、こちらの思い込みだったようです。
難しいねえ人間関係。

これは相手にいうと拗れるだけなので、いいかえしませんでしたが、
問題のTRPGセッション、私が遅刻してなくてもたぶんかなりの確率で時間内で終わってなかったであろうことは書いときます。

ここでこんなん書く意味があるのかという話もあるんですが、とりあえすどっかでこちらの思ってることをぶちまけとかないと、いろいろ壊れそうなので。

追記
あの後返事の返事をうけとりました。
返事にしばらく参加自粛するわ的なこと書いたら、それならさっさと貸してた金返せといわれました。
長々と借りてるのであま言える話でもないんですが、まずいうのがそれかと思いました。

やっぱりやつとは友達ではないのかもしれないですね。

そんな話

11月ファーストデー

当日の夜勤を半ば強引に休み、
川崎まで映画観に行って来ました。

観たのは
スマイルプリキュア
宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE
魔法少女まどかマギカ 前
魔法少女まどかマギカ 後
(正式名称はしょり)

まあ、それぞれにツッコミどころなり、いいところありで、
観に行ってよかったと思える内容でした。

プリキュア
ニコかわいいよニコ
じゃんけん2回あったのに一回目は忘れてて何を出していたかすらその場で思い出せない体たらく。
ボケはもう始まっているようです。

#たぶん基本のあれだとおもいますが。二回目はまあ覚えてますが、ネタばれになるのでw割愛。
ギャバン
やっぱり大葉さんはかっこいい。
撃ギャバンもいい感じだったので、テレビシリーズが復活するのもありかなと思えました。
#でも本来ギャバンって彼の本名のはずなんだけど、コードネーム扱いして人につけるのはどうかと。
あの二人については割愛。ツッコミどころはありますが、悪いわけではないです。

まどかマギカ
まあ総集編なので、それ以上でもなくそれ以下でもなくです。
あえていうなら、あの分量でやったのはある意味すごいかと。
ちゃんと画面的には映画クオリティだったし。

#アニメは観てなかったので、観にいったのでした。

そんな感じ。
プロフィール

WO

Author:WO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ちゅ
『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定! 『触診病淫』2011年5月発売予定! 『euphoria』2011年6月24日発売予定! 【未来ノスタルジア】応援バナー ダイヤミックデイズ 応援中! WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR