04/15のツイートまとめ

pjr

通りがかったビルにロール&ロールステーションの看板があったので、いってみたらまたやってなかったw調べたら20日開店らしい。しょんぼり。
04-15 13:41

痴話喧嘩目撃なう。人目のないところでやれ。
04-15 13:38

頭冷えた。乗客をかんがみるに、時間が間に合ってても結局入れなかったぽいのですが、どうだったんだろ?みやこデッキとか、うめてんてーデッキがどんなんだったか知りたいしね。できればみやこデッキ欲しいし。
04-15 12:45

結局、まにあいませんでした。くそJR。往復の交通費が、露消えました。さてどうするかなー。HATWはもうエクスの大会しかないしな。蒲田戻るか。
04-15 12:09

後続なんてしらねーよ。 勝手に時間ずらしてんじゃねぇ。 間に合わないだろ。くそJR。 とかいいつつ、なんで電車にのっちまったんだか。
04-15 11:44

土曜日夜勤は、ニチアサキッズタイムが丸々見れないので、しょんぼり。今日はアクエリウェルカム行こうかな。予約してないと無理かな?
04-15 08:31

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:WO
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援ちゅ
『まかぱらっ! ~あの世でめちゃモテ~』2011年2月発売予定! 『触診病淫』2011年5月発売予定! 『euphoria』2011年6月24日発売予定! 【未来ノスタルジア】応援バナー ダイヤミックデイズ 応援中! WHITESOFT『ラブライド・イヴ』応援中!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR